MANDY

新着記事
ブランド
カテゴリー
タグ

キヤノンを含む数社がフォトキナ2018には参加しない?

コメント( 0 )

  • カテゴリー:
  • NEWS

DIYPhotographyが、キヤノンを含む数社が今年の9月に開催されるフォトキナ2018には参加しない可能性があると掲載しています。

参加しない可能性があると噂されているメーカーは今のところキヤノンエリンクロームプロフォトの3社で、すでにストロボメーカーのエリンクロームは2018年のフォトキナには参加しないとプレスリリースを公開しています。

これまでフォトキナは2年に1度、9月に開催されてきましたが、来年からは毎年開催されることが決定しており、開催月も9月から5月に変わることが決まっています。

DIYPhotographyは、エリンクロームが今年のフォトキナに参加しないのは来年5月に開催されるフォトキナ2019に備えるためであって、今年のフォトキナは通常6日間開催されるところを4日間に規模が縮小されているため、企業が不参加になることは驚くべきことではないと伝えています。

キヤノンのフルサイズミラーレスは来年のCP+までに発表されると噂されており、今年のフォトキナで発表される可能性が高そうでしたが、この噂が本当だとするとキヤノンのフルサイズミラーレスは来年のCESCP+での発表となりそうです。

おすすめ記事

おすすめ製品

Source:DIYPhotography via CanonRumors

Red

                 

コメントを残す

※名前とコメントは必須です

内容をご確認の上、送信してください。