MANDY

新着記事
ブランド
カテゴリー
タグ

フェイク?それとも本物?Zenit D1のリーク画像らしき物が登場

コメント( 0 )

  • カテゴリー:
  • NEWS

2018年に発表される予定のロシアのカメラブランド「ZENIT」のフルサイズミラーレスカメラ「ZENIT D1」のリーク画像らしき物をLeicaRumorsPhotar.ru経由で掲載しています。

今回登場したリーク画像はロシアのサイトPhotar.ruが匿名の人物から受け取った物だそうで、提供者が匿名ながらもPhotar.ruは「Zenit D1の初の信頼できる画像」と紹介しています。

実は先日もZenit D1のリーク画像と思われるも物が登場していたのですが、結局フェイク画像であることが明らかになったことから、海外の噂サイトはおそらくこの画像もフェイク画像だと思うと前置きをしつつ紹介しています。

ちなみに匿名の人物は、Zenit D1の公式カタログを入手し、カタログの表紙を撮影したものをPhotar.ruにリークしたとのこと。同サイトはさらなる情報を聞こうと試みたものの、連絡先が書かれていなかったため、この画像しか手がかりが得られなかったようです。

Zenitのフルサイズミラーレスは去年から噂されており、ライカとの共同開発でライカSLをベースにして開発されると噂されているので、このリーク画像がフェイクだったとしてもデザイン的にはリーク画像のような感じになるのかもしれないですね。また、Photar.ruはZenit D1の発表は数週間以内だと考えているようで、仮にそうだとすると近日中に追加情報が登場する可能性は高そうです。

関連記事

おすすめ記事

関連製品

Source:Photar.ru via LeicaRumors

Red

                 

コメントを残す

※名前とコメントは必須です

内容をご確認の上、送信してください。