MANDY

新着記事
ブランド
カテゴリー
タグ

ソニーFE400mm F2.8 GM OSSのリーク画像が登場。現在オリンピックで使用されている模様

コメント( 0 )

  • カテゴリー:
  • NEWS

今年の夏に発売される予定のソニーの大口径超望遠レンズ「FE 400mm F2.8 GM OSS」の画像が海外のフォトグラファーのInstagramに投稿されています。

この画像は日本のサイトPhoto of the Lifeにモザイクがかけられて掲載されていたもので、それを海外の方がモザイクをとって掲載したもののようです。Photo of the Lifeによるとオリンピックで使用されているのを見かけたようで、カバーはかかっていなかったとのこと。

画像を見る限りやはりサイズは大きく、キヤノンの400mm F2.8と同等のサイズといった感じですね。価格もそれなりで10,000ドル以上になると噂されています。

FE 400mm F2.8 GM OSSは、躍動的かつ決定的な瞬間を高画質に収めることが求められるスポーツや報道、野生動物などの撮影ニーズに応え、プロフェッショナルが頻繁に使用する焦点距離400mm開放F値2.8の大口径超望遠レンズで、プレミアムレンズシリーズGマスターならではの優れた解像性能と被写体を引き立てる自然で美しいぼけ描写を実現する。とソニーは紹介しています。

関連記事

おすすめ記事

Source:Photo of the Life via SonyAlphaRumors

Red

                 

コメントを残す

※名前とコメントは必須です

内容をご確認の上、送信してください。